「だから、マリアに決めました!」

在園の保護者の方々に「聖マリア幼稚園を選ばれた理由」をお聞きしました!

あか組(女の子)

 幼稚園に通わせて、子供との時間を大切にしたいと思いつつも、金銭的な面で保育園を希望していましたが、入ることができず、近所の児童民生委員の方に紹介していただいて聖マリア幼稚園に入れていただくことができました。その時に少人数の幼稚園で一人一人手厚く見ていただけるよと聞き、娘には絶対その方がいいと思い、またメリーちゃんサークルにお邪魔した時の雰囲気がアットホームな感じだったので、そこもいいなと思っていました。他にも児童館で出会った方々で、聖マリア幼稚園に入園される方がいらっしゃったので、少しでも知っている方がいらっしゃる方が安心するなと思いました。

 今では、聖マリア幼稚園にご縁があったことに感謝していますし、娘にとっても私にとってもいい選択ができたと思っています。