「だから、マリアに決めました!」

在園の保護者の方々に「聖マリア幼稚園を選ばれた理由」をお聞きしました!

みどり組(男の子)

・  説明会でのお母様方からのお話を聞いて、素晴らしい園であること、お母様方がとても幼稚園を大切に思われている気持ちが伝わってきたので、貴園を選びました。

・  少人数制であること、お弁当と給食のどちらもあること(お弁当ばかりだとなかなか難しいが、給食だけはさみしいなと思いました)、小さな園でありながら、ハンディキャップをお持ちのお子様も積極的に受け入れておられる点も素晴らしいなと思いました。

・  先生方が幅広くおられる点も良いなと感じました。(お若い先生から経験の豊富な先生までおられる点)