「だから、マリアに決めました!」

在園の保護者の方々に「聖マリア幼稚園を選ばれた理由」をお聞きしました!

あか組(女の子)

・  長女は違う幼稚園でした。長女の出身幼稚園は担任の先生はすごく良くして下さったのですが、いつも「何か違う」と思いながら通わせていました。

 

・  次女が生まれ、何でも達者にできる次女には、小規模の幼稚園が良いと思い通わせていただきました。

 

・  幼稚園出身でない長女にまで、とても優しく暖かくしていただき、マリア幼稚園に出会えて本当に、神様に感謝しております。

 

・  ひょっこりできた三女ももちろん迷わずマリア。マリアでしかないと思っております。約10年振りに幼稚園にご挨拶に行った時も先生方、雰囲気、匂いまでも変わらず安心できる場所でした。いつまでも子どもまん中の幼稚園でいてください。